人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルベーグル&
スイーツのカフェ
       
>>> Cucciolo Cafe HPへ
       
       
Cafe news
クッチョロカフェ本山店がクッチョロcafe&kitchenとして6/23リニュー アルオープンしました!



大切な方に世界にひとつだけのケーキを贈りませんか >>>order cake



クッチョロデリには、 ケータリング、デリバリー、テイクアウトの3つのプランがあります 用途に合わせてご利用下さい >>>cucciolo-deli


Profile

Maeda Masako

名古屋のテレビ局に秘書勤務を経て、仏国留学。 ル・コルドン・ブルー パリ校にて1年間フランス菓子の製菓技術を学ぶ。 帰国後は名古屋に戻り、有名ケーキ店、レストランにて菓子作りに励む。 1998年より、名古屋を始め軽井沢、京都など各地に赴き移動カフェを始める。 2001年、クッチョロカフェをオープン。 現在は名古屋市内に本山店、栄店の2店舗をかまえ、カフェ業務だけではなく、オー ダーケーキ、ケータリングなど手掛ける 妻であり、2児の母でもある。
カテゴリ
リンク
       
    
2012年 09月 09日
栄店 閉店しました
昨日、無時栄店の営業を終了させ、閉店致しました

ブログや私のFBを見た友人から、いいね!って押していいものやら・・・って心配の電話や気を使ったメールをいただいたりしました

そうか、心配されちゃうのよね、、、って我ながら気づいたけど、いえいえ、大丈夫です
クッチョロはつぶれたわけではありません

いいね!でいいのです
栄店が無くなる事はホントに私自身が寂しいのですが、前向きな経営判断

反対に、これからの本山店はとっても楽しみですよ~
今までバタバタして出来なかった事が場所と人を一つに集約する事により、とっても中身の濃~い物になりそうです
どちらかというと、経営者として反省です
何故、もっと早くにそうしなかったのか・・・って

栄店が無くなった事によって、私の生活も大きく変わりそうです
8年、ほぼ毎日通い続けた栄に行かなくなる!!

子供が産まれて丁度6年
出産後、退院したその日にも店に顔は出していました
自宅、保育園(幼稚園)、本山店、栄店を毎日ぐるぐる回っていた毎日
本当にいつも何かに追われていた
しばらく、ゆっくり一つ一つ丁寧に物作り、店作りをしながら今後の展開を考えていきたいと思います

色々UPしていきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい

栄店にご来店いただいた多くのお客様、8年間本当にありがとうございました!!
by cucciolo-cafe | 2012-09-09 20:37 | その他
<< クリスマス 栄店、あと一日になりました >>


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31