人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルベーグル&
スイーツのカフェ
       
>>> Cucciolo Cafe HPへ
       
       
Cafe news
クッチョロカフェ本山店がクッチョロcafe&kitchenとして6/23リニュー アルオープンしました!



大切な方に世界にひとつだけのケーキを贈りませんか >>>order cake



クッチョロデリには、 ケータリング、デリバリー、テイクアウトの3つのプランがあります 用途に合わせてご利用下さい >>>cucciolo-deli


Profile

Maeda Masako

名古屋のテレビ局に秘書勤務を経て、仏国留学。 ル・コルドン・ブルー パリ校にて1年間フランス菓子の製菓技術を学ぶ。 帰国後は名古屋に戻り、有名ケーキ店、レストランにて菓子作りに励む。 1998年より、名古屋を始め軽井沢、京都など各地に赴き移動カフェを始める。 2001年、クッチョロカフェをオープン。 現在は名古屋市内に本山店、栄店の2店舗をかまえ、カフェ業務だけではなく、オー ダーケーキ、ケータリングなど手掛ける 妻であり、2児の母でもある。
カテゴリ
リンク
       
    
2011年 11月 03日
再会
21年ぶりの再会がありました!!
あまりの感動の為に、報告

娘の幼稚園クラスのお友達パパとして突然の再会
死ぬまでに再会したいと思っている一人と思っていたら会えた!(私、死が近い???)

その人は幼稚園の時仲良しだった男の子の一人
もう一人の男の子と3人で仲良しだった
楽しくてしかたなかった幼稚園時代
沢山仲良しはいたけど、この2人との関係はなんだか他の仲良しさん達とは違った

うまく言えないけど、幼稚園児ながら落ち着いていた
・・・・・というか、私は子供ながらに尊敬していた2人
可愛くないかもしれないけど、年長さんの時に足し算の話をよくしていたのを覚えている
今でこそ、公文などで早くから教育する人は多いけど35年も前ではね・・・

そんな彼とは20歳の時にも3人で再会したけど、何故か記憶力のいい私が20歳の時の記憶はとんでいて、すっかり35年ぶりの気分

あまりにも不意打ちの再会だったけに、何を話したのやら・・・・
でもね何が嬉しかったかって、会えた事も嬉しかったけど、願いってやっぱり叶うんだ!!って証明されたみたいで、凄く元気が湧いてきた
プチ同窓会が出来るといいな~
そう、その他の仲良し、やんちゃ幼稚園友達が何年か前にクッチョロのサイトをみつけて連絡をくれた事もある
嬉しい限り

実はフィエスブックで2人程幼稚園仲間を見つけているのだ
便利な時代だね
40過ぎて幼稚園友達も笑っちゃうけど、結構私の原点だったりする

皆さんもフェイスブックを使って昔の友達を探してみませんか?
by cucciolo-cafe | 2011-11-03 01:12 | その他
<< 新作 松坂屋限定クリスマスケーキ >>


Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31