オリジナルベーグル&
スイーツのカフェ
       
>>> Cucciolo Cafe HPへ
       
       
Cafe news
クッチョロカフェ本山店がクッチョロcafe&kitchenとして6/23リニュー アルオープンしました!



大切な方に世界にひとつだけのケーキを贈りませんか >>>order cake



クッチョロデリには、 ケータリング、デリバリー、テイクアウトの3つのプランがあります 用途に合わせてご利用下さい >>>cucciolo-deli


Profile

Maeda Masako

名古屋のテレビ局に秘書勤務を経て、仏国留学。 ル・コルドン・ブルー パリ校にて1年間フランス菓子の製菓技術を学ぶ。 帰国後は名古屋に戻り、有名ケーキ店、レストランにて菓子作りに励む。 1998年より、名古屋を始め軽井沢、京都など各地に赴き移動カフェを始める。 2001年、クッチョロカフェをオープン。 現在は名古屋市内に本山店、栄店の2店舗をかまえ、カフェ業務だけではなく、オー ダーケーキ、ケータリングなど手掛ける 妻であり、2児の母でもある。
カテゴリ
全体
ウエディングケーキ
オーダーケーキ
バースデーケーキ
クッチョロデリ(ケータリング)
パーティー
ベーグル
ケーキ(sweet)
スタッフ
カフェメニュー
ケータリングカー/移動カフェ
イベント
子育て
その他
未分類
リンク
       
    
2012年 08月 28日
お客様へのお知らせとお礼
栄店閉店のお知らせ

日頃よりクッチョロカフェ栄店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クッチョロカフェ栄店は、誠に勝手ながら9月8日(土)をもちまして閉店させていただくことになりました。
平成16年に営業を開始いたしまして8年間、多くのお客様にご来店いただき、誠にありがたく感謝申し上げます。
残すところ僅かな営業期間となりましたが、最後まで引き続きご支援くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
なお、クッチョロ 本山店は通常営業になりますので、オーダーケーキ、デリバリーなどのご依頼は本山店までお願い致します

今後ともクッチョロをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
(今後の新しい展開につきましてはホームページ・ブログにてご案内させていただきます)

と、ちょっと堅い文でのご挨拶とは別に・・・・・自分の言葉で

8年前、丁度、愛知万博が開催される前に栄店をオープンさせました
場所柄、OLさん、ビジネスマンのお客様、また落ち着いた空間だからなのか、ご高齢のお客様のご利用が多かったかと思います
栄からちょっと足を延ばさなくてはいけない為、休日などは、わざわざ足を運んで下さるお客様ばかりで、有り難い限りでした

クッチョロといえばベーグルでしたが、この8年でオープン当初無かったオーダーケーキ、パーティーフードなど、クッチョロは出来る事が沢山増えました
特にオーダーケーキはお客様に大変喜んで頂け、口コミ、リピーターさんのみで大変拡がりを見せ、嬉しい限りです
閉店は私自身とても寂しい事ではありますが、クッチョロ本山店がオープンして11年が過ぎたので、ここで一度、本山店のみになり、整理整頓をして新たなるクッチョロになりたいと思っています

8年前、私事ではありますが、まだ30代独身でお店と結婚し、お店が子育てのようなものでした
今では40代になり、家事と2人の子供の育児(たいして何もしてませんが・・・)仕事でぐるぐるの毎日を過ごさせて貰っています
今後のクッチョロは自分も40代になった事、また、11年の経験を生かして、ちょっと熟成したお店になっていけたら幸いです

栄店にお越し頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、より良きお店になるよう努力して参りますので、今後の展開を楽しみにしていて下さい

8年間本当にありがとうございました

クッチョロカフェ
前田雅子
[PR]
by cucciolo-cafe | 2012-08-28 20:54 | その他
<< 栄店、あと一日になりました ロンドン オリンピック >>


Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30